壁紙好きにおススメ!

壁紙好きにおススメ!

投稿日:2016年08月24日 カテゴリー:雑談
ID:39322 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

先日、休日に近くの図書館へ行ったときのこと。

初めて行ったのですが、やっぱりふら~と気になっていってしまうのが住宅・インテリアのセクション 😀

 

北欧住宅特集*建築家の家*などステキな家が沢山紹介されている本を見て

こんなのも良いなあ~♪でも賃貸だしまだ無理だな。と思ってると発見したのが、

賃貸でもできる、はがせる壁紙

さっそく調べてみると、色んなメーカーさんから出ていてネットだと輸入壁紙なども簡単に手に入れることが出来るので、

柄・色のバリエーションがすごく豊富なんですね!

 

WALPAのウェブサイトには、

初心者の方でも簡単にできる、貼ってはがせる壁紙キットが紹介されてます!

色や柄が特徴的なのはちょっと勇気が。。。という方も

部屋の一部だけアクセントとして使ってみてもいいかかもしれないですね♪

 

キャプチャ2  キャプチャ

キャプチャ4  キャプチャ5

http://walpa.jp/

 

簡単に自分好みのインテリア空間が作れちゃいますね♪

 

橋本わか

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.