ブース造りにあなたのアイデアを

ブース造りにあなたのアイデアを

投稿日:2016年08月24日 カテゴリー:営業日誌 | 雑談
ID:39392 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

8月初旬に都内某所にてイベントに参加いたしました。

全国各地から集まる方々に商品をご提案する絶好の機会!

イベントは毎回試行錯誤の連続です。

 

イベントとなるとほとんどのブースは自社ではなく外注で頼むことが多いのですが

我々は自社の製品を一番知っているのは自分たちであるし

その良さが伝わるブース作りは自ら行おうということで、外注に頼らず自社施工しています。

 

ブース作りは時間が限られた中でいかにアピールする場所を造るかが大事です。

自社の商品に触れ、使用していくことで自然と素材の良さであったり

質感といったものが身についていきます。

1470631669630

 

いつもブース造りは難しいと感じていますし、まだまだお伝えしたいことがある!

といつも思うのですが、徐々に自社らしさや自社にしかないものをご提示できているかなとも思います。

 

イベントは多くのお客様とお会いし、お話し、商品をご紹介できるチャンスです。

ブースデザインはあなたが参加することでもっとアイデアに溢れる、画期的なものになるかもしれません!

ご興味を持たれた方、私たちと一緒に働いてみませんか?

詳しくはOK-DEPOTの求人情報をご覧ください。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.