試作!ダイニングテーブル!

試作!ダイニングテーブル!

投稿日:2014年05月21日 カテゴリー:雑談
ID:3088 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課の丹野です、暑くなってきましたね!

ビールの美味しい季節です!

キンキンに冷えたビールと枝豆をテーブルに並べゆっくりしたいです!

そんな訳でダイニングテーブルです!(ちょっと無理やりですw)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上の写真はウォルナットの突板で試験的にシンプルなダイニングテーブルを作ってみました、奥行きは2m、ワイドは1mでちょっと大きいですね!

よくよく考えたら家に入らないのではと・・・(汗)

まぁ試験的なので実用性についてはこれから考えていきます!

これから色々な要望に対応していかなければなりませんので

頑張らないといけませんね!

それではまた!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.