雨の時期も快適に

雨の時期も快適に

投稿日:2015年06月30日 カテゴリー:雑談
ID:30999 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

梅雨前線が活発化し、あちこちで大雨の恐れだそうです。みなさま、お気をつけくださいませ。

雨の季節は、お家で過ごすことが多くなりますよね。そんなお家の環境を快適にするアイテムがOK-DEPOTでたくさん揃います!

☆雨水を有効活用!レインセラー

 

雨といから雨水を集めて、貯めるレインセラー。
ガーデニングを楽しむ人たちに、自然の恵みである雨をもっと有効に使っていただける商品です。
雨水利用には、ささやかながら節水やCO2排出を抑える効果もあるといわれ、手軽にはじめられるエコとして少しずつ注目が集まっています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お部屋に光を取り込む、ガラスブロック

梅雨時期は部屋の中も薄暗くなってませんか??

ガラスブロックを取り入れることで、お家の中がやわらかな明るい空間に。

image

 

image

 

梅雨時期も工夫して楽しく過ごせるといいですね♪

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.