最強の塗装機! 自動ウレタン塗装マシーン!!

最強の塗装機! 自動ウレタン塗装マシーン!!

投稿日:2016年05月21日 カテゴリー:雑談
ID:37649 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/
先日からすごい加工マシーンの事を記事にしておりますが、
加工や塗装の協力会社様へ訪問した時のお話も一旦今回で締めになります。
NCマシーン、戸車自動加工マシーンときて感嘆しておりましたが、最後に大ボスが待っていました。

それがこちらの自動ウレタン塗装マシーン!

uletan1

 

なんと材料をベルトコンベアに載せるだけで、塗装から乾燥棚へのセットまで行ってくれると言うスーパー機能!!

IMG_4329

 

そのスピードと正確さに思わず笑ってしまうほどです(笑)

加工も塗装もどちらも対応可能な設備を持つ素晴らしい工場に、今後の期待が膨らみます♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.