羽目板もカラフルにできます

羽目板もカラフルにできます

投稿日:2016年10月29日 カテゴリー:雑談
ID:40634 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

実はこのところ、とある場所にてブースを作成しています。

(まだ場所は秘密です)

 

壁面に高さ900mm程度の羽目板を貼っています。

見てください、この鮮やかさ!

2016-10-18 18.37.10

羽目板をLOHAS OILにてカラフルに仕上げています。

ここまでカラフルに羽目板を使用される方はいないかと思いますが・・・(笑)、

ブラウン系以外にもグレー系や淡いグリーン系なども実はお部屋にマッチします。

 

今回はネコが壁で爪とぎをしてしまう際に羽目板ならばメンテナンスしやすいことを謳っています。

壁紙のように壁自体が剥がれることなく、羽目板のみで抑えられます。

また、板に傷はついてしまいますが傷跡はLOHAS OILでメンテナンスしてあげれば

色味は復活します。

LOHAS OILは安心・安全の自然塗料ですので、ペットにも優しいのです!

 

では、壁面上部が仕上がるとどうなるか・・・

 

S__8069174

 

EM珪藻土で仕上げました!

パターンはナチュラルストームという標準的な仕上げです。

EM珪藻土は消臭効果が高いので、ペットのお部屋に施工するだけで臭いを吸着・分解してくれます!

 

様々な効用を持つ自然素材はペットにも安心・安全です。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.