土間のある暮らし

土間のある暮らし

投稿日:2016年11月30日 カテゴリー:施工事例 | 雑談
ID:41099 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

最近ふと思ったことなんですが土間のある暮らしっていいですよね~

玄関のスペースが広いとすごく開放感がうまれますよね。

main7

(LOHAS studioリフォーム事例)

 

テレビでも土間のあるお家の紹介があったり、目にすることはありますが、

実際に暮らしてみるとどうなんでしょう?

人によってそれぞれ使い道が違ってくるんでしょうね~

趣味のバイクや自転車を置くこともできます♪

ちょっと来客があった時にわざわざ靴を脱がなくても、

土間スペースでちょこっとお話しながらお茶を飲むなんてことも♪

 

こちらは車いすでも移動がらくにできるように考えられた土間スペース↓

 07entrance05519

 

他にもLOHAS studioのホームページでは住む人の為のお家作りを沢山ご紹介しています!

リフォームやインテリアの参考に是非!のぞいてみてください♪

http://www.okuta.com/jirei/

OK-DEPOTサイトでは紹介されているお家で使っている、無垢の床材や家具の販売もしています♪

https://www.ok-depot.jp/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.