お花とグリーンで作る優しいくらし

お花とグリーンで作る優しいくらし

投稿日:2017年01月18日 カテゴリー:家具 | 雑談
ID:42141 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

いつも仕事の帰りに花屋さんを通るのですが、

最近とくに、通るたびに花を見て癒されています

ときどきミニブーケを買って帰るのですが

お花が家にあると心が癒されますね~♪

キレイな花をみていると気持ちが明るくなります

 

お家は一番の癒しの場所であるべきですよね!

緑やお花をくらしにちょこっと取り入れて癒しの空間を作ってみてはいかがでしょうか☆

 

お花や観葉植物をかざるだけじゃなく、もっとインテリアの一部として取り入れたい方にはこんなのもおススメです↓

 

DI CLASSE ディクラッセ ペンダントランプ Natureシリーズ 

Foresti grande(フォレスティグランデ) LP2360GR

https://www.ok-depot.jp/lighting/lighting_pendantlamp/lighting_diclasse_10.html

 

お家の中でほどよい自然を感じることができます。

葉っぱの隙間から漏れる優しい照明でお部屋の雰囲気も柔らかくリラックスできる空間になりそうですね♪

 

 
橋本わか
 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.