タカショー2017年春の新商品ラインナップ

タカショー2017年春の新商品ラインナップ

投稿日:2017年01月31日 カテゴリー:雑談
ID:42618 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、OK-DEPOT 受注購買課の上野 正裕です。

株式会社タカショーは、プロガーデンエクステリアにおける2017年春の新商品を発表いたします。

今回は、 カラーバリエーションの豊富さ、 施工の簡易さ、 加工の容易さで大好評の『エバーアートボード(R)』を使用したゲート、 タカショーの主力商品である『エバーアートウッド(R)』を使用した目かくしフェンスや高級感にあふれるタイルなどのラインナップとなります。

タカショーの商品は、お客様がお庭やガーデンで楽しい時間を過ごし、 日常生活に癒しを取り入れた空間をご提案できるよう商品シリーズの幅を広げております。

今回発表する各商品は、 2月より順次リリースされるそうです!

商品の詳しい情報につきましては、 発売時期と合わせて改めて発表されうようです。

発売がたのしみですね♪

<各商品の特徴>
■エバーアートボード(R) シャッターゲートN1型・R型 ≪2月発売予定≫
エバーアートボード(R)による化粧をシャッターゲートに施したデザインです。
お家の顔となる駐車スペースをお家の色やテイストと合わせてコーディネートすることで情緒豊かな表情を演出できます。

■エバーアートボード(R) 門柱スタイルズ シリーズ ≪3月発売予定≫
エバーアートボード(R)門柱に6種類のデザインバリエーションが追加されました。
空間のテイストに合わせてお選びいただけます。

■エバーアートウッド(R) フェンス密横板貼デザイン・密縦板貼デザイン ≪2月発売予定≫
目かくし効果を高めるため、 すき間を3mmへと狭めた洗礼されたデザインのフェンスです。
カラーバリエーションも7色にて展開しており、 お客様の好みの空間をつくることが可能です。

 

■セラトップストーン(R)タイル セラウォール RC杉板 ≪2月発売予定≫
杉板目コンクリートを忠実に再現した、 壁面を美しくコーディネートする壁面用タイルです。 エントランス部分に迫力のある空間を作り出すことができます。

■セラトップストーン(R)タイル セラレバンテ ≪7月発売予定≫
大きな形状で迫力のある空間を演出いたします。 タイル表面には滑り止め効果を施しております。

●当社が目指す姿
ガーデニング・エクステリア用品に特化した当社が実現したいのは「ガーデンセラピー」による社会貢献です。 園芸療法は認知症の予防などにも効果があると言われ、 健康に良い影響をもたらすことは医学的に証明されています。 ヨーロッパでは国が推奨する取り組みにもなっています。 人間が本能的に持つ「癒されたい」「リラックスしたい」という気持ちにお応えする商品を提供することで、 人々の暮らしをより良いものにしていきたいと考えています。 「自然をたのしむ」「心をおだやかにしたい」とた人間が遺伝子的に持っている部分にもアプローチできるような、 ラインナップと対応力を強みに、 様々なお客様の「ガーデンライフ」の充実に貢献します。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.