YKK AP オーニング サンブレロ

YKK AP オーニング サンブレロ

投稿日:2017年05月02日 カテゴリー:雑談
ID:68539 投稿者:建材事業部 流通課

大分暖かくなり、日差しが強くなってきましたね。

女性の方は、日焼け止めを塗られて、紫外線対策をされているかと思います。

 

本格的な夏を迎える前に、ご自宅も紫外線対策をしてみませんか?

と、いうことで、YKK APのオーニング サンブレロをご紹介いたします。

 

日よけ対策をしっかりすると・・・

・紫外線をカットし、日かげの空間をつくりだすので、夏場でも窓を閉め切ることなく涼やかな外気を取り込むことができます。

・リビングから庭へと通じる窓上にオーニングを取付ければ、リビングと一体化した屋外空間が作れます。

・隣家からの視線を気にせずに、外で食事をしたり、部屋でのんびり過ごすことができるので、プライバシーの確保ができます。

・窓から侵入する紫外線による、フローリングや家具などの色あせを防ぐ効果があります。

等々、メリットがたくさんあります♪

 

 

サンブレロは、4タイプから選べます

 

西日対策や、目隠し対策に適したコンパクトサイズのtype01

 

狭いスペースに取り付け可能なスリムタイプtype02

 

 

豊富なバリエーションのtaype03

 

 

強く暑い西日が差しこむ窓辺に最適なtype04

 

色々なタイプがありますので、ご自宅の窓に合うタイプをお選びいただけます。

 

流通課:日野ゆみこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.