雨水を貯めて再利用

雨水を貯めて再利用

投稿日:2017年06月30日 カテゴリー:雑談
ID:69851 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。物憂げな雨の季節ですね。

 

湿度と気温で不快なことも多いと思いますが・・・

 

この季節ならではのことを日々の暮らしの中で楽しめたらいいな、と思います。

 

例えば、お気に入りのレイングッズを身につけるとか、雨の日は○○してよい!などなど・・・

自分のルールを決めるのもよいですね。

アイデア次第で梅雨も楽しい季節になりそうです。

 

 

また雨・・・嫌だなぁ・・・とつい思ってしまいますが、
その雨を有効活用する方法もあります。↓↓↓

 

 

■Panasonic(パナソニック) 雨水貯留タンク レインセラー200 たてとい接続キットセット

 

雨水を貯めて、様々なことにお使いいただけるタンクです。

 

花の水やりや、夏のうち水として、また災害時の断水時に利用できます。

 

また取り付けも簡単です。

 

 

利用方法一例

 

 

 

 

雨水を有効に使って、不快な季節を吹き飛ばしましょう♪

詳しくはこちら

 

本郷 なおこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.