木のぬくもり

木のぬくもり

投稿日:2015年02月26日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:7031 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課です。

さて、もうすぐひな祭りですね。
女の子の健やかな成長を願ってお祝いするものですが、最近では大人の女性が自分用に、インテリアとして購入するケースも増えているのだそうです。
確かに、可愛らしい物が多いので欲しくなる気持ちもわかるような。

個人的に好みのものは木製の雛人形。組み木の雛人形はぬくもりがあって、手触りもよさそうです♪♪

OK-DEPOTでは木のぬくもりが感じられる商材をたくさん揃えています。

お部屋に取り入れて、ほっとできる空間にしませんか?

例えばこちら ↓↓↓

無垢室内建具

無垢床材

オリジナルデザイン家具

施工例はこちらです。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.