小川町オーガニックフェス 大盛況でした♪

小川町オーガニックフェス 大盛況でした♪

投稿日:2017年09月16日 カテゴリー:LOHAS material | イベント情報 | 雑談
ID:71284 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

先週9月9日(土)に埼玉県小川町にて開催されました小川町オーガニックフェスですが

天候にも恵まれ、秋晴れの中たくさんのお客様にお越しいただき大盛況でした!!

 

豪華アーティストのライブイベントもあり、おしゃれフードもたくさんあり、色々な体験もでき、

丸一日楽しめるイベントでした。

 

OK-DEPOT出展のワークショップも大人気で、コースターの予約がお昼には埋まってしまうほど!!

みなさん笑顔で参加してくださり、私たちも楽しい1日となりました。

 

つみきっず広場はお子様たちに大好評で積み上げたつみきが崩れる度に大盛り上がり!

来年も皆様に喜んでいただけるよな企画を致しますのでぜひまたお越しください!

 

行きたかったな~、と思っている方に朗報です!

本日9月16日~9月18日まで練馬区の光が丘公園にてLOHAS FESTAがあり、こちらにも出展しておりますので

お天気は心配ですがぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

開発課 あらいともこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.