宅配ボックス パナソニック「コンボ」

宅配ボックス パナソニック「コンボ」

投稿日:2017年10月07日 カテゴリー:雑談
ID:71652 投稿者:建材事業部 外渉課

 

突然ですが、皆さまはインターネットで良く買い物をされますか?

私もよくインターネットで商品を購入するのですが、共働きということもあり中々商品を受け取ることができません。

この時間なら!と思って指定をしても、タイミングが悪くて受け取れない・・・

皆さまもそんな経験あるのではないでしょうか?

以前、宅配便の再配達について話題になってましたしね・・・汗

 

そんな理由で今一番欲しいのは「宅配ボックス」

一度はあきらめたのですが、やっぱりあれば便利だなと思い悩んでいるところです。

 

色々なメーカーより宅配ボックスが出ていますが、今注目しているのはこちら!

パナソニックの宅配ボックス「コンボ」です。

個人的には、大は小を兼ねるという言葉の通り、ミドルタイプが欲しいですね!

 

 

特に据え置き設置と壁掛け設置は、後付けが可能なので我が家にはぴったり!

基本的には業者さんに頼むようですが、ご自身で設置される方も中にはいるみたいです。

電機工事も不要なので、ランニングコストが掛からないのも良いですね!

 

 

特殊形状の開錠用キーを使用しているそうなので、一般的なピッキングによる開錠はできないようです。

 

盗まれる心配がないというのは安心ですね!

 

OK-DEPOTでは、パナソニックの宅配ボックス(ポスト)を多数取り扱っております。

ご興味がございましたら、こちらよりご覧くださいませ!

 

 

外渉課 カトウアカネ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.