扉にペットドア付けてみた!

扉にペットドア付けてみた!

投稿日:2017年10月19日 カテゴリー:雑談
ID:71697 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちわ!

開発課の丹野宗一です!
一日一日と寒さが増していきますね!(泣)
私は本当に寒がりなので、もう電気ストーブを使っています!
昼間とかはまだ耐えられるのですが
朝、夜はもう無理です!(笑)

さて今回はお客様の希望で扉にペットドアを付けました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ATOM製の「ペットくぐーる 中」です!
これで扉が閉まっていてもペットは出入り出来ますね!
出入りしてほしくない時は付属のカバーがありますので
それを付けるとペットは出入り出来ません。

扉はSD08デザイン、その鏡板を加工してペットドアを付けました!

私がペットドアから出入りする身分にならないよう
頑張ります!(笑)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.