室内物干し|ホスクリーン|天井|ワイヤー

室内物干し|ホスクリーン|天井|ワイヤー

投稿日:2017年10月21日 カテゴリー:雑談
ID:71716 投稿者:建材事業部 外渉課

 

ここ最近、ずっっと雨ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

雨だと洗濯物が外に干せないので、洗濯がたまる一方な今日この頃・・・・

皆さまはどうされていますか?

 

私の家は、室内干しするスペースがないので、使用していない部屋のクローゼットに

とりあえず掛けています・・・・汗

クローゼット扉は開けっ放しですが、乾きも悪いしカビも発生しそうで嫌ですが、

優柔不断のため、まだどうするか決めかねている状況です。。

 

色々調べてみると色々な商品が出ているようですね。

有名なのは、川口技研の「ホスクリーン」やパナソニックの「ホシ姫サマ」でしょうか。

 

 

ホスクリーン

    ホシ姫サマ

 

 

 

あとは、取り付けが簡単そうな森田アルミ工業の物干しワイヤー「pid 4M」も良さそうですね。

 

 

 

個人的には、自分で施工ができそうでワイヤーが簡単にしまえるpid4Mが最有力候補でしたが、

まとめて干したいので、荷重が心配で購入できず・・・・

やっぱり荷重等で確実そうなのはホスクリーンなどですが、施工が・・・・と決心がつかず。

最近では室内用の物干しスタンドにした方が、施工もないし楽かなとも思っています(笑)

でもしまうのが面倒くさい。

 

どれを選ぶのかは人それぞれだと思いますが、後悔はしないようにしたいですね!!

OK-DEPOTでは室内物干しも多数取り扱っております。

ご興味がありましたら、こちらよりご覧くださいませ。

 

 

外渉課 カトウアカネ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.