淡くて可愛らしいスノーカラー

淡くて可愛らしいスノーカラー

投稿日:2018年01月31日 カテゴリー:雑談
ID:73302 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

 

 

先日は関東でも大雪で20cm以上の積雪になりました。

 

せっかくなので積もった雪とロハスオイルの缶で雪だるま作ってみました!

休憩時間にちょっとだけと、つくりはじめて見ましたが、丸くならない・・・!!!

・・・意外と雪だるま作りって難しいですね。

 

▲いびつな雪だるま、完成。

 

 

 

ゆきだるまは置いといて、雪といえば!

OK-DEPOTのオリジナル自然塗料ロハスオイルは54色のカラーバリエーションが自慢なのですが、

そのなかにはスノーとつくお色が3色あるんです!

 

 

 

 

L03 スノーホワイト

L26 スノーピンク

L37 スノーグリーン

 

 

 

 

 

こちらの色は薄づきで、木自体の素の色にベールをかけたような

淡い色付きが可愛らしいお色味です。

 

主張が強くないので、ホワイトと組み合わせがとっても素敵ですよ。

 

 

 

ロハスオイルは調色無しで全54色展開!ぜひお好みの色を探してみてくださいね♪

 

カラーシミュレーションページはこちら

 

 

外渉課 なかむらるりこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.