建築建材展2018へ出展しました

建築建材展2018へ出展しました

投稿日:2018年03月14日 カテゴリー:雑談
ID:73809 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

久々に投稿となってしまいました…。

 

というのも!

東京ビッグサイトで行われた建築建材展2018へ出展しておりました。

開催は3/6〜3/9までの4日間、

設営は3/3〜3/5の3日間、

4日間のイベントのために3日も設営や準備があるんです。

それだけ展示物には皆さんこだわっています。

かくいう我々OK-DEPOTもこだわりました。

 

ブースの出来上がりはこのような仕上がりに。

カラーにもこだわっているのでややダークな印象ですが

インダストリアルというキーワードを意識して制作しています。

 

インダストリアルとは直訳すると「工業的」。

 

似通った名前で知られているのが「男前インテリア」です。

わかりますか?

 

ちょっと武骨な荒々しさも残しつつ、濃いめのカラリングでまとめたテイストです。

 

我々の販売する建材だけではインダストリアルを完結させるのは難しいのですが

組み合わせていただくことで、その表現の一部になる!と感じていただければ願ったり叶ったりです。

 

そんなインダストリアルや男前インテリアに通ずる建材のご紹介はまた次回に!

気になる商材はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

特に「インテリアウィンドウ」という間仕切りの壁に使用する室内窓は

バリエーションも多くオススメですよ!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.