オススメのユニットバス(木目調パネル)

オススメのユニットバス(木目調パネル)

投稿日:2018年05月18日 カテゴリー:雑談
ID:74849 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!!外渉課の藤本です。

 

最近は気温が高くなってきて、夏らしい陽気が続いていますね。

暑いのが苦手な私は、もう冬の寒さが恋しくなってきております・・・。

でも、せっかくなら夏も楽しもうと思い、今年はBBQの予定をたくさん入れています!(全て晴れるといいな~・・・)

たくさん遊んだ後に、疲れをとるのはお風呂!!と、思い今回は素敵なユニットバスを紹介させていただきます!!

こちらは、CHOFU(長府製作所) システムバス ユメリア BHKシリーズ Tプラン 1216 0.75坪となっております。

ウッド調で渋さとかわいさが相まってますね~~。

下記が商品仕様となっております。

天井:断熱ドーム天井
壁:ウッド調サンドイッチパネル(DW)
浴槽:1153人造大理石浴槽(GB)
床:水切りフロアーAg(SG)
洗い場水栓:シングルレバー水栓(KF659SFC)
ワンストップシャワーヘッド・水栓カウンター・スライドバー(L1100)付
ドア:中折ドア
カウンター:Lカウンター(B)
鏡:高親水ワイドミラー
棚:なし
照明:防湿型角形照明(蛍光ランプ)(2灯)
換気扇:換気暖房乾燥機(V-141BZ-CF)
握りバー:ソフト握りバー(L600)
風呂ふた:2枚組ふた(保温)(FKH-1151A)
タオル掛け:タオル掛け(YTK-400K)
風呂いす:なし

ドーム型の天井のメリットは何よりも掃除がしやすい!

水滴が全体にたまることがなくドームの端に集まるので範囲が狭くなるそうです!

 

気持ちいい夏にするために、新しいお風呂の導入はいかがでしょうか?

 

気になる方は、こちら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.