新『ピュアレストQR』 8月1日(水)発売

新『ピュアレストQR』 8月1日(水)発売

投稿日:2018年07月21日 カテゴリー:雑談
ID:75607 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課藤本です。

とても暑い日が続いているので、体調管理には気をつけたいですね。

 

今日紹介するのは、8月1日にTOTOより新発売となる新「ピュアレスト」です。

暑い日に掃除するのはとても重労働ですよね。

少しでもお掃除の時間を減らせるのがこちらの商品の特徴となっております。

 

 

~商品の特徴~

①「セフィオンテクト」は陶器表面の凹凸をナノレベルでなめらかに仕上げ、汚れが付きにくく落ちやすくしたTOTO独自の技術です。

②「フチなし形状」とは汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしたTOTO独自の便器形状になっています。


③「トルネード洗浄」は渦を巻くような水流で便器の汚れを少ない水量で洗浄を可能 にしたTOTOオリジナルの洗浄方式(洗浄1回当たり:大4.8L/小3.6L)

④便座の組み合わせ自由 予算に合わせて、組み合わせる便座を選ぶことができます。

 

こちらの商品はお掃除が簡単になるだけでなく、節水にもつながる仕様となっております。

自分自身や住む人だけでなく環境に対しても優しい商品なのでぜひおすすめです。

この機会に是非ご検討を!!

8月1日の発売をお待ちくださいませ。

 

OK-DEPOTサイトでは常時1万点以上のアイテムを24時間365日リアルタイムで確認・注文が可能です!
その他にも会員特典がございます!入会費年会費一切無料。

◎詳しくはこちら

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.