ナイス様主催「住まいの耐震博覧会」!ヒーローショーにもくぎ付け!!

ナイス様主催「住まいの耐震博覧会」!ヒーローショーにもくぎ付け!!

投稿日:2014年03月31日 カテゴリー:イベント情報 | 営業日誌
ID:2556 投稿者:建材事業部 受注購買課

おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/

今日は時折風が強いですね!
友人と花見の予定を立てていますが、花見の前に桜が散ってしまいそうな勢いです。。。
まぁ花が無くても美味しい料理とお酒があれば花見しちゃいますが(^^;)

さて、先日3/29に東京ビックサイトで開催されておりました、ナイス様主催「住まいの耐震博覧会」に行ってきました!
展示会に出展した事はあっても、見る側として参加するのは初めての事で、とても新鮮でした!!

nice01

様々な最新の商品の展示や、デモンストレーションがあり、思わず沢山パンフレットを頂いちゃいました(^^)

また、土曜日だった事もありご家族様で来場されていらっしゃるお客様も多く、体験コーナーやヒーローショーも開催されていました!

nice02

この様なイベントをきっかけに、建築へ興味を持ってくれる子供たちが出てくると嬉しいですね♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.