小川町オーガニックフェス出展!

小川町オーガニックフェス出展!

投稿日:2017年09月11日 カテゴリー:イベント情報
ID:71616 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

 

先日小川町オーガニックフェスへ出店してきました!
年々参加者が増えているという事で、大盛況でした!!

 

 

コースターづくり、うちわづくり、フォトスタンドづくり等のワークショップと、今年もつみき広場を併設しましたが、こちらも大盛況でした。

 

中には大人の方も混ざって子供より熱中している方も!?

 

ちなみに、ワークショップで使っている木材は、室内ドア等の無垢製品の端材を有効活用しており、材料からオーガニックの趣旨に賛同しております!

 

今回は予想以上のお客様に数量が追いつかなかったので、また来年お楽しみいただけるよう準備したいと思います♪

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.