自分だけのオリジナル家具

自分だけのオリジナル家具

投稿日:2016年05月25日 カテゴリー:施工事例
ID:37620 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!OK-DEPOT 開発課の橋本わかです。

 

OK-DEPOTではオリジナルの造作家具を作っています!

思い描いている家具となかなか出会えない。。なんてことありませんか?

OK-DEPOTなら自分にピッタリのステキな家具を作ることができます!

家具のサイズ、木材の種類、塗装/仕上げの種類、取っ手、など組み合わせ方を

自由に決められるので、こだわりたい部分がある人にはピッタリですね♪

 

*こちらが造作家具を使った事例です*

★031_h横浜店_生田邸 竹内

扉の木材、色、取っ手など、ひとつひとつに違った味があって面白いですね。

一つ一つの仕様が違っていてもグリッド上に並んでるかのように、ボックスがならんでいるので

洗練された統一感があるように思います。

 

どんなデザインにしようか、じっくり考えて完成したものを見たときには

きっと感激ですね。

私もいつかマイホームができたら、考えるプロセスも楽しみながら

ステキなオリジナル家具が欲しいです♪

 

この事例以外にも、websiteでたくさんステキなおうちのアイディアを紹介しているので

ぜひ!↓

http://www.okuta.com/jirei/

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.