リフォーム事例*レトロな珈琲店へ*

リフォーム事例*レトロな珈琲店へ*

投稿日:2016年07月29日 カテゴリー:施工事例
ID:39018 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

OKUTAのLOHAS STUDIOではお家のリフォームを沢山手掛けているのですが、

今回はお家を珈琲店にリフォームした物件をご紹介したいと思います♪

 

coffee_01

テーマはレトロとミッドセンチュリーの融合だそうです。

街で見かけたらふらっと入ってしまいたくなりますね~

coffee_02

こんな雰囲気のお店で飲むともっと美味しく感じそうです♪

coffee_point_09

テラスのフェンス越しに柔らかい日差しが入って気持ちよさそう~

住宅街にあってもうまく視線の位置をコントロールできると心地良い空間ができるんですね。

自宅でもこんなスペースがあったら家での休日が楽しみになりそうですね♪

 

 

他にもステキな事例集が沢山あるのでのぞいてみてください♪

http://www.okuta.com/jirei/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.