自然を感じる家

自然を感じる家

投稿日:2017年02月27日 カテゴリー:施工事例
ID:42897 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

先日久々に実家に帰ったときのこと。

鳥の鳴き声が聞こえてきたので窓の外を見ると、家の庭の木に鳥がとまってました。

母がすっぱくなったみかんを庭の木にさしておいたようです。

鳥がみかんを食べているのを母と犬と眺めながら、あ~良い時間だな~と癒されました。

 

家で自然を感じられると気持ちがいいですね♪

今回はそんな自然を感じることができるお家の事例をご紹介します!

 

まずは日本ならではの縁側のあるお家

https://www.okuta.com/jirei/jirei/201301/300600.html

お庭に面してあるこちらのひろーい掃き出し窓!

日光が入ってすごく明るいですね。

天井には昔の梁が残っていてお家の中でもたっぷりと自然を感じることができます。

 

この縁側でお昼寝をしたら気持ちが良いですね~

 

 

次は洋風なウッドデッキがあるお家。

https://www.okuta.com/jirei/jirei/201302/271901.html

爽やかな風を感じられそうですね

晴れた日にはBBQも出来そうです!

夜になるとまた違った雰囲気がステキです。

ベンチに座って空を見るのも良いですね♪

 

OK-DEPOTでは自然が好きな方のために、無垢の床材や建具など沢山の建材を扱っています。

こちらから↓

https://www.ok-depot.jp/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.