理想のキッチン・ダイニング

理想のキッチン・ダイニング

投稿日:2017年02月28日 カテゴリー:施工事例
ID:67422 投稿者:建材事業部 開発課

おはようございます!

今日はお天気で気持ちがいいですね

 

今回は色んな種類のキッチン・ダイニングエリアを、テーブルなどの家具と一緒に紹介したいと思います♪

OK-DEPOTでは無垢のカウンター材や造作家具を販売しているので、お家にあったステキな家具に出会えると思います!

 

カウンターテーブル

https://www.okuta.com/jirei/jirei/201404/150240.html

キッチンに平行してカウンターテーブルとダイニングテーブルが並んでいます。

調理スペースとして使ったり、ハイスツールを置いて食事をするのに使うこともできるので便利ですね。

天井や床材もこだわりがあってステキです。

 

掘りごたつ

https://www.okuta.com/jirei/jirei/201404/150250.html

キッチンに面して上げ床の畳スペースと掘りごたつ。

畳は好きだけど食事をしたり座るときには足をのばしたい!という人には最高ですね。

 

古材の大きなダイニングテーブル

https://www.okuta.com/jirei/jirei/201404/150230.html

無垢の板目が美しくインパクト大のこちらのテーブル。

食事がより美味しくなりそうです!

 

お家によってほんとに違いますよね~

ぜひライフスタイルにあった家具を探してみてください!

LOHAS studio 施工事例はこちらから↓

https://www.okuta.com/jirei/

OK-DEPOT websiteはこちらから↓

https://www.ok-depot.jp/

 

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.