古民家リフォーム 事例

古民家リフォーム 事例

投稿日:2017年03月25日 カテゴリー:施工事例
ID:67831 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

最近実家に帰る機会があり、その時に久しぶりに畳に布団を敷いてねたのですが

畳気持ちいい!やっぱり和の家はいいですね~!

 

ということで今回はLOHAS studioの事例でものすごくすてきなお家を見つけたのでご紹介します♪

 

あこがれの土間!

天井も無垢材がびっしりで圧巻ですね!

玄関から家に入ったとたんに時間がゆっくりと流れて、穏やかな気持ちになれそうです。

 

家の中はモダンなキッチンですが、上品なステンレスの素材で良いインパクトがありますね!

玄関や窓から入ってくる光でおうちのなかも明るいです。

 

ダイニングテーブルの上にはユニークな照明。

厚みのある無垢材のテーブルとあっていてすごくステキです。

 

 

最近、木を全面的に使った幼稚園では喧嘩がなくなったと聞いたことがありますが、

木に囲まれて暮らすと本当に心も体も癒されそうですね~

 

OK-DEPOTでは様々な無垢の床材や建具、家具などを扱っているので、是非ホームページも見てみてください!

 

橋本 わか

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.