イベントブースを自分たちの手で創る

イベントブースを自分たちの手で創る

投稿日:2017年11月30日 カテゴリー:お知らせ | イベント情報 | 営業日誌 | 施工事例
ID:72249 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

11/15~11/17に東京ビッグサイトで開催されたジャパンホームショーですが

2コマのブースの企画・立案・レイアウト・製作・設営・運営・撤去は全て自分たち(OK-DEPOT)にて

行っています。

木工事や商品の製作等はさすがにできませんが、基本的なブース創りは自分たちで考えて行っています。

 

今回のイメージはこのような形からスタートしています。

 

想像はできるがというレベルでしょうか?

イチから製作している私たちにとってはここまでくるのに相当な時間と考えがあるので

もはやできたも同然なのですが・・・(笑)

 

さて、実際の設営をご覧ください。

といっても設営初日は木工事で一日中動き回っており、写真を撮ってる暇がありませんので

設営2日目の写真をどうぞ。

 

 

ちょうどEM珪藻土を塗る前に撮影しました。

ほぼ全体の形は見えてきています。

そして、できあがったのがこちら。

 

 

いかがでしょうか!

自信作です!

 

我々は自然素材を得意とし、無垢建具・無垢床・無垢造作家具・EM珪藻土をメインに販売しております。

ブースの影に隠れてしまっていますが、

passivマテリアルも大の得意です。

自然のエネルギーを利用して自然素材と合わせていく方法は現在のところベストな家造りになると考えています。

 

こうしたブース造りはマテリアルを知り尽くしていないと難しい面があります。

メリット・デメリットをお伝えするのも大事な役目となります。

コンセプトを持って製作していますので、気になる方は詳細もお問い合わせいただいても結構です。

 

こうしたブース造りは自分たちで行っていますが

マテリアルから知って実践・商品を広めたい!という方、是非一緒にOK-DEPOTを盛り上げていきましょう。

ブース造りを行っている会社ではないので、販促の一環ですが

様々な知識や実践を積むことが出来ます。

 

私たちと一緒に働いてみませんか?

気になる方、ちょっと話だけでも聞いてみたい方、待遇等もやっぱり気になる、という方

こちらを参照していただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。

一緒に本当に価値のあるものを提案していきましょう。

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.