うつくしまEMパラダイスin東京

うつくしまEMパラダイスin東京

投稿日:2015年11月30日 カテゴリー:LOHAS material | passiv material | イベント情報 | EM珪藻土
ID:30720 投稿者:建材事業部 外渉課

皆さんこんにちは、外渉課の和田です。

11/29(日)東京港区三田に有る笹川記念会館で

うつくしEMパラダイスin東京』が開催されました。

EMとは、有用微生物群の英語名、

Effective Microorganisms

(エフェクティブ・マイクロオーガニズム)

の頭文字から付けられた造語です。

白鳥監督の映画『蘇生』の上映や

監督のお話

研究発表

比嘉教授のお話などが有りました。

そこで、当社のEM配合の建材ブースを設営し

多くの来場者200名に建材を知って頂きました。

20151129_092508

『なぜ建材に配合してるの?』かと聞かれ、

『そこに住まう方の免疫能力が向上するからですよ!』

と伝えると皆さん自分の家で使いたいと、

すべてのパンフレットを持ち帰っていました。

自分も他人も健康で素敵な世の中になればいいな~!!!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.