オーガニックな空間でワークショップを楽しみませんか?

オーガニックな空間でワークショップを楽しみませんか?

投稿日:2016年09月06日 カテゴリー:LOHAS material | イベント情報
ID:39718 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のむらかみみはるです(^■^)ノ

 

先日、幕張メッセで開催された

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016

にお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました!

 

DSCF3315

 

お子さんからご年配の方まで、

たくさんの方に見ていただけてうれしかったです。

 

 

DIYショーで展示した木製品用の自然塗料

LOHAS OIL」は、

公式のHPがあります。

ちょっとした塗装のコツを紹介したり、

事例の紹介もしています!

ぜひご覧ください(0ヮ0)↓

http://lohasoil.jp/

 

 

 

さてさて、大きなイベントが終わりましたが、

実は今月もイベントがあります。

 

 

9/10(土)~9/11(日)

★ 小川町オーガニックフェス2016 ★ @埼玉県立小川げんきプラザ

ttp://ogawaorganicfes.strikingly.com/

jghju

今回はワークショップとして、

LOHAS OILなどの

OK-DEPOTの自然素材の建材

雑貨づくりで触れることができます。

 

大人だけでなく、親子で楽しめるワークショップを準備していますので、

お楽しみに!

coaster

 

そのほか、

小川町の心癒される田園風景や、

地産地消のオーガニックな料理やお酒、

ライブが楽しめます。

 

最寄は、埼玉県の東武東上線 東武竹沢駅。

車は渋滞が予想されるので、

池袋から1時間ほどのんびり電車に揺られて向かうコースがおすすめです。

 

ぜひいらしてください(^o^)

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.