塗り壁のお悩みを抑制する専用下地材

塗り壁のお悩みを抑制する専用下地材

投稿日:2016年10月31日 カテゴリー:LOHAS material
ID:40674 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課の本郷なおこです。

 

あっという間に10月最終日ですね。
木々の葉っぱも色付いて、秋の深まりを感じますね♪

 

先日OK-DEPOTではジャパンホームショーに出展致しました!

 

造作家具や無垢建具、ラスティックオークの床材、室内用窓など、展示致しまして、
おかげさまで大盛況でした。御来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

詳細は他のスタッフが書いてますので省略^^;

 

JHS (2)

 

ブースの壁には呼吸する塗り壁、「EM珪藻土」を塗っております。
珪藻土は様々な効果があり、注目されている自然素材です。

 

お部屋を流行の塗り壁にしたい!でもこんな不安はありませんか?

 

・クラック(ひび割れ)が心配
・色ムラが気になる・・・

 

そんなお悩みを抑制できるものがございます^^

 

■竹を配合した塗り壁専用下地材 

「LBS(ロハス・バンブー・シート)」

 

?強度・通気性に優れていて、水分による膨張や乾燥時の縮みなどの形状変化がほとんどありません。

?強度のある繊維クロスで下地全体を覆うことにより、吸水性を均一化し、塗り壁材の色ムラ・テカリ・ひび割れを抑制します。

?左官の下塗りなどの前作業が不要のため、工期短縮が可能です。

?塗り壁が平滑で美しく仕上がります。

?竹を配合しておりますので、抗菌性、脱臭性がございます。

 

 

是非試してみたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

詳しくはこちら

 

Asian Bamboo forest, Japan

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.