ブラック×ブラックのインテリアウィンドウ

ブラック×ブラックのインテリアウィンドウ

投稿日:2018年03月08日 カテゴリー:LOHAS material
ID:73776 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

久々にタコさんウインナー作ったのですが

昔見たくるくるの足にならないのはなぜでしょう・・・宇宙人みたいになってしまいました。

 

 

 

さて、先日お話した

ブラック×ブラックインテリアウィンドウ(室内窓)ですが・・・

 

ついにお目にかかることができました~~!!

 

じゃっじゃ~~~~ん!!

 

 

 

かっこいい~~~~~~!!!!

バーン!って開け放ちたくなる観音窓です。

 

 

アイアンブラック×ブラック塗装のコンビネーションです。

 

ブラック塗装といえど、LOHAS OILは浸透性の塗料なので

塗りつぶしではなく木の風合いはそのままです♪

 

 

アイアン格子も艶消しで良い感じです。

 

OK-DEPOTのインテリアウィンドウは、なんといってもサイズの多さが売りです!!

特注対応ももちろん可能ですが、標準のプランでかなり多くのバリエーションをご用意しております。

 

さらにLOHAS OILは全54色。

 

かなり多くのご要望にお応えできるかと思います!!

 

 

※アイアン格子はオプションです

 

細かい仕様や価格など、お気軽にお問い合わせ下さい~(^ω^)

 

 

室内に窓・・・通風の役割もありますが、明かりを取り入れたり、家族とのコミュニケーションになったり・・・

お家のアクセントにいかがでしょうか?

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.