リーズナブルなサンプル缶あります!【 LOHAS OIL 】

リーズナブルなサンプル缶あります!【 LOHAS OIL 】

投稿日:2018年03月30日 カテゴリー:LOHAS material
ID:74174 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです!

 

 

先日満開の夜桜の元、お花見をして参りました~!

暖かく、お酒も美味しく、桜もひらひら散り始め・・・とっても最高でした。

 

 

 

 

さて、OK-DEPOTの看板商品でもある『LOHAS OIL』ですが、

有機溶剤を使用しておらず、亜麻仁油が主成分の木部用含浸塗料です。

なので、ツンとくる臭いもなく、家のベランダでも塗装できちゃうんです!

小さいお子さまやペットがいるお客様にも、ご安心してお使い頂けます♪

 

テーブルを塗装しようかな・・・

フローリングの塗装を自分でやってみたい!

 

なんて方もいらっしゃると思います。

 

でも、色味や塗りやすさ、亜麻仁油のにおいって本当に良いにおいなの?と

最初から内容量の多い缶を買うのは少し躊躇するのではないかと思います。

 

そこで!

 

LOHAS OIL サンプル缶 0.07L

え~ちっちゃ!て感じですが・・・

これでも結構塗れちゃいます。笑

 

とても伸びが良く、1Lで約30?塗布することができるんです!!!

 

まずは、¥900とリーズナブルなサンプル缶を試してみてはいかがでしょうか?

そのうちハケやウエスなどの道具も入ったセットなんかが販売できればいいな~と思っております。(小声)

 

色見本帳のお送りも可能です!

お問い合わせお待ちしております(^ω^)

 

↓↓↓↓

サンプル缶のぺーじ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.