マイクロバブルトルネード 自宅のお風呂がエステに!

マイクロバブルトルネード 自宅のお風呂がエステに!

投稿日:2015年07月31日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報
ID:30957 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

本日ご紹介するのは、株式会社サイエンスのマイクロバブルトルネードです。

 

こちらの商品は、今お使いのユニットバスに後付けで設置できる、ビルトイン型のマイクロバブル発生装置です。

本体は、浴槽のエプロン部分に収納されてしまうため、外に出るのはリモコンだけなので、邪魔にならずスッキリ。

 

そもそもマイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のこと。通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度ですが、マイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささ。非常に小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。マイクロバブルは、その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても大きな注目を集めています。カキの洗浄や半導体の洗浄に使われているほか、ペットの美容・ケアなどにも利用が始まっています。

 

この、空気と水でできた超微細な気泡が、石鹸などでは取れにくい、肌のすみずみの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になるにおいの元もかきだして洗い流してくれます。

石鹸を付けて、ゴシゴシこすり洗いをする必要がなくなるため、お肌を傷つけることもなく、お肌が敏感な方も、赤ちゃんにも安心です。

さらにこのマイクロバブルのおかげて、お風呂上りに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

ご自宅のお風呂をエステサロンにしてみてはいかがでしょうか?

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.