お掃除楽々!タニコー ステンレスキッチン!

お掃除楽々!タニコー ステンレスキッチン!

投稿日:2016年11月27日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報
ID:41058 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

本日ご紹介するのは、タニコー株式会社が販売するステンレスキッチン。

創業以来、数々のステンレス製品を世に送り出してきた、厨房機器のメーカーのタニコー。

そんな、厨房機器のリーディングカンパニーとも言えるタニコーが製造する、ステンレスキッチンです。

ステンレスというと、シルバー色ののピカピカした金属をイメージする方が多いと思います。

始めてこのメーカーのキッチンを紹介された時には、まさにレストランの厨房あるようなものを想像したのですが、このタニコーが販売するステンレスキッチンは、ブラックステンレスを使用してたタイプがありました。

イメージとは全く違い、すごくかっこいいキッチン!

tanikoh_01

それだけではなく、木材を薄くスライスした、突板を貼ったタイプも。

tanikoh_04

ステンレスキッチンは、多くのキッチンメーカーからも販売されており、とても人気の高いキッチンです。

なぜ、ステンレスキッチンが人気があるのか?

それは、ステンレスが耐蝕性、耐久性、耐熱性に優れ、常に清潔で美しく機能的な金属であることが理由の一つではないかと考えられます。

ステンレスの良いところはそれだけではなく、製造過程に有害物質を出すことがなく、リサイクルが可能という優れた金属なのです。

これから年末にかけて、大掃除を行われるご家庭も多いと思います。

丈夫で汚れやニオイが染み込みにくく、いつまでも清潔さをキープできるステンレスキッチン。

そんなキッチンなら、お掃除も楽々!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.