【LIXIL】戸建住宅用バスルーム『Arise(アライズ)』がフルモデルチェンジ!

【LIXIL】戸建住宅用バスルーム『Arise(アライズ)』がフルモデルチェンジ!

投稿日:2017年02月15日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 新商品情報
ID:42671 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

寒い日はちょっと熱めのお風呂でじっくり温まりたいですね。

でも、パパッとシャワーで済ませてしまうなんて方も多いのでは?

シャワー派のあなたにオススメなLIXILのバスルームをご紹介します!

 

戸建用のバスルーム『Arise(アライズ)』が3月1日よりフルモデルチェンジして登場です。

最近多くなってきているシャワー中心の入浴スタイルに対応する「フルフォールシャワー」や、

お手入れを楽にする「まる洗いカウンター」などなど。

見て、触れば、誰でも良さが体感できる仕様になりました。

 

 

新『アライズ』は、“リラックス”と“キレイ”をテーマとしています。

“リラックス”においては、シャワーの使い勝手を追究した「フルフォールシャワー」を提案。

グローエと共同開発した4色のシャワーヘッドは、空気を含んだ大粒で柔らかいシャワーで

ワンランク上の心地よさを実現します。

 

 

また、シャワー浴を楽しむために空間デザインから見直し、立ち姿勢、座り姿勢でも

オーバーヘッドシャワーが楽しめるようシャワースライドバーを緩やかなカーブを描いた前傾形状。

カウンターもどのような姿勢でも足元が広くとれるようなカーブとしています。

そのほか、照明や収納をコーナーに配置するなど、細部までシャワー浴のしやすさにこだわった仕様になりました。

 

 

“キレイ”においては、カウンターを簡単に取り外せて丸ごと洗える

「まる洗いカウンター」をラインアップ。

カウンターが取り外しできることで、今まで清掃が困難だったカウンターの裏側や、

カウンターに隠れた壁や床もラクに洗えるため、常に清潔なバスルーム空間を保つことができます。

 

 

気持ち良いバスタイムが過ごせるバスルームです!

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.