TOTO エアインシャワー

TOTO エアインシャワー

投稿日:2017年01月14日 カテゴリー:バスルーム
ID:42079 投稿者:建材事業部 流通課

従来のシャワーと比較すると約35%(TOTO比)節水しながら、従来どおりの浴び心地を実現するシャワー。エアインシャワー。

 

 

節水しながら、たっぷりの浴び心地が体感できる。そんなエコと快適性の両立をめざしたのが、今までにない新しいシャワーの提案「エアインシャワー」。
TOTO の新技術により、水に空気を含ませることで、水の一粒一粒を大粒化。従来のシャワーと比較して約35%(TOTO比)節水しながら、快適な浴び心地を実現することができました。

 

 

仕組みは、シャワーヘッドの吸気口からエアを吸引し、水圧エネルギーを使って空気を効率的に混合させ、より大きな水粒を生成させます。

従来の水の使用量が 最適流量 10L/min から 最適流量 6.5L/min となり

約35%(最適流量(※)によるTOTO比)の節水になるとの事です。

 

※最適流量とは(一社)日本バルブ工業会の定める方法により社内モニターにて測定した「一番使いやすいと感じる流量」であり、流量の上限を示すものではありません。使用状況によっては節水量がばらつく場合があります。

 

 

流通課 岩沢薫

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.