LIXILのガーデンルーム NEW「エクシオール ジーマ」

LIXILのガーデンルーム NEW「エクシオール ジーマ」

投稿日:2016年10月20日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:39892 投稿者:建材事業部 受注購買課

 

LIXILから新商品のお知らせです。

11/1よりフルオープンタイプのガーデンルームと日本の軒空間を融合した「エクシオール ジーマ」が発売されます。

敷地に余裕のある地方での建て替え、別荘などにオススメです。

 

NEW「エクシオール ジーマ」では、フルオープン・フルクローズという従来の特長を継承しつつ、

日本家屋が従来備えていた“軒空間”の魅力を、ガーデンルーム本体屋根の下に内天井を取り付けることで

再現する「軒ルーフタイプ」を新たにラインアップしています。

 

160921_lixi_lexg_01

 

また、透明な屋根とパネルに囲まれた、光あふれるガーデンリビング空間が楽しめる「採光ルーフタイプ」との2種類から、

ライフスタイルにあわせてチョイス可能です。

 

パネルには、簡単・スムーズに開閉できる折戸パネルを採用しており、自由自在に開け閉めすることで、

夏は風通しのいいテラスとして、冬は外気から守られたガーデンルームとして、四季を通しての快適な軒空間が楽しめます。

また、雨水等の浸入をガードする新機構「回転ブレード」により雨水の浸入を防ぐことで、

雨の日でも安心してご利用いただけます。

 

さらに、多様なガーデンルームライフをサポートするため、内天井面に取り付けることで贅沢なナイトシーンを演出する

LEDライトによる間接照明をはじめ、気持ちのいい外気を取り込むための各種網戸や側面換気パネル、

夏場の日差しでも快適に過ごせる日除けなど、豊富なオプションも充実しています。

 

 

庭との一体感や安心感のある贅沢なくつろぎ空間・・・夢心地です!

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.