円高効果!安くなりました!【電気式薪ストーブ】

円高効果!安くなりました!【電気式薪ストーブ】

投稿日:2016年11月19日 カテゴリー:その他 | 新商品情報 | sale情報
ID:40971 投稿者:

\\ ☆ 朗報です ☆ //

おしゃれでかっこいい電気暖炉が、円高に伴い価格改定をいたしました!

 

55226-m55227-m55234-m 

輸入製品はどうしても為替によって価格を変動せざるをおいません。

ですが今は、円高ドル安になったため、電気式薪ストーブは以前よりお求め安くなっております!!!

本格的な寒さがやってくる前に、ご検討されてはいかがでしょうか?…☆

 

bravadoe1 theodore1

 

電気式のストーブは熱を持たず、どのような場所でもメンテナンスフリーでお使いいただけます。

まるで本物の炎のようなリアルな質感を、手軽に、しかも安全にお楽しみください。

 

colton1 gwendolyne1

 

炎のゆらゆらした動きは、小川のせせらぎや木の葉が風になびく音、月の光、鳥のさえずりなどと同じ、人間の心臓の鼓動と同じリズムだそうです。

「1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ」という言葉があるようで、この1/fゆらぎは、交感神経の興奮を抑え、リラックスする効果があるとのこと。

電気式薪ストーブは、デザイン性を兼ね備えた暖房器具なだけでなく、炎のゆらぎでやすらぎの空間を演出してくれます…☆

 

電気式薪ストーブは、ご紹介した画像以外のデザインが多数ございます!

こちらよりご覧くださいませ

https://www.ok-depot.jp/category/ecology/eco_electricstove

 

OK-DEPOT オギハラカスミ

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.