究極の非木質系エクステリアドア、発売開始です!!

究極の非木質系エクステリアドア、発売開始です!!

投稿日:2017年01月15日 カテゴリー:お知らせ | その他 | メーカー情報
ID:42070 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは!!受注購買課 石津です。

今回は、非木質系(FRP製】エクステリアドアのご紹介です。建材輸入商社のサンタ通商さんより発売になりました。

まさに本物以上に本物の木の美しさと質感を追求したファイバーグラス製玄関ドアです。シリーズ名は『IWP Aurora®(オーロラ)』 シリーズです。

アメリカの伝統的建築様式から生み出されたゴージャスで洗練されたデザイン、細やかなカッティングと大胆なデザインで美術工芸品の域に達している装飾ガラス、それらが特殊な成型技術により工場で組み上げられ、本物の木製ドアよりも複雑で緻密な塗装工程を経て、完成品として出荷されています。

 丈夫な長繊維ガラス強化の硬質樹脂素材を採用、日本の四季特有の大きな温度変化にも適応し、優れた耐久性を実現しています。高密度の内部断熱材と高気密パッキンにより断熱性や遮音性も非常に優れ、特有の重量感も相まって、ドアを閉めた瞬間に『家の中にいる安心』を感じる事が出来る商品です。

木目に沿った塗装、節の”えぐれ”までも樹脂表面に再現し、 間近で見ても本物の木と見間違えるほどの質感に、木のドアを超えた機能性を併せ持つIWP オーロラシリーズの品質は、世界で高い評価を獲得しています。実物に触れる皆様にきっと感動をもたらし、その価値を感じられるのではないでしょうか。

もちろん、OK-DEPOTで購入出来ますので、お問い合わせ下さい。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

OK-DEPOT 石津 積

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.