個性のないお部屋は家具・小物で個性を

個性のないお部屋は家具・小物で個性を

投稿日:2017年04月28日 カテゴリー:家具 | その他
ID:68653 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

異動・転勤・入学などなど引っ越しシーズンもひと段落といったところでしょうか。

まだまだ、これからという方もいらっしゃるかと思います。

 

真新しいお部屋はめいっぱい家具を並べるよりだんだんと用意されることも多いですよね。

ガランとしたお部屋も案外素敵ですが、カーテンやじゅうたん・ラグなどでもお部屋の雰囲気は変わります。

 

さて、まだ個性の出そろっていないお部屋がいっぱいあることと思いますので

どうやって個性を出すか、をご提案します。

 

賃貸のお部屋は壁紙(クロス)も真っ白だったり、床も個性的でないシートのものもあったりします。

最近では中古リノベーションされたお部屋を家具でアクセントをつけるということが多くなっています。

壁紙や床材ではあまりアクセントをつけず、家具の個性でお部屋全体の雰囲気を決定づけるという手法です。

 

個性的なものと言えば、例えば・・・

OK-DEPOT material 家具 カート サイドテーブル PW-405

こんな家具は普通は自宅にありませんよね!?

 

または・・・

OK-DEPOT material 家具 ウッドパーテーション TTF-88

こだわりのウッドパーテーションです。どこに使うかはあなた次第。

 

さらに・・・

OK-DEPOT material 家具 アニマルヘッド TTZ-361C

人によっては怪しいと思われるか、はたまたとんでもなくセンスがいい!かっこいい!と絶賛されるか。

 

上記はOK-DEPOTで全てご用意しております。

おそらく一点でも上記の家具・小物があればお部屋の雰囲気は変わります。

むしろ家具や小物からお部屋のテイストを決めてもよいかもしれません。

 

何か自分なりに工夫や個性を持たせたお部屋に住まうことは、気持ちを高めてくれるはずです。

 

一度、OK-DEPOTでご用意している家具もご覧になってみてください。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.