子供に大人気!「つみきっず」

子供に大人気!「つみきっず」

投稿日:2017年09月22日 カテゴリー:イベント情報 | その他 | 雑談
ID:71328 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課の山田です。

 

最近すっかり秋らしくなり、暑いのがキライな私はテンションが高めです。

そろそろ居酒屋にも秋刀魚が出てきますね!

北千住においしいお店がありますが独り占めしたいので秘密です。

 

さて、先日2週連続イベント

「小川町オーガニックフェス」「ロハスフェスタ」があり、

OK-DEPOTはどちらも出展させて頂きました!!

 

大盛況で嬉しい悲鳴が飛び交っていたのですが・・・

 

子供達に大人気だったのが「つみきっずひろば」です。

 

 

子供達だけでなく、大人の方々も大盛り上がりでした。笑

 

子供達の発想はとても豊かで、

ただ積み上げるだけでなく色々な作品ができていました!

 

 

頭の固くなってしまった私には見ているだけでとても楽しかったです。笑

 

こちらのつみきっずですが、購入もできます。

現在の在庫につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

来年も開催予定ですので

ぜひ起こし下さいね~!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.