素材を楽しむスツール特集

素材を楽しむスツール特集

投稿日:2016年11月14日 カテゴリー:家具
ID:40923 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは

最近ほんとうに寒くなってきましたね~

ソファでブランケットにくるまってあったかいコーヒーを飲むのが

一日の終わりのちょっとした幸せな時間になってます♪

ソファでゆったりしてるときに、あ~足を伸ばせたらな~何か足を乗せられる高さのものがないかな~と

いつも思ってるので今回はオットマンとしても使えるステキなスツール特集です。

 

少し前に建築のイベントで見かけたスツール↓

 

 

16-10-27-14-34-45-248_photo

同じ木枠ですが素材・色が違う布でできていて、並べてあるとどれも温かみがあるコンパクトなスツールです。

着物の帯を使った和柄のかっこいいものもありました。

形もですが、素材で全く違った印象になりますね~

 

こちらは黄色が鮮やかでかわいらしい、収納タイプのスツール↓

座面はソフトレザーです。

OK-DEPOT:ペール缶スツール

17313-m

 

天然木(アカシア)の温もりのあるシンプルさがステキなスツール↓

OK-DEPOT:トーラスツール

17956-m

コットンの質感が気持ちよさそうなパステルブルーのスツール↓

OK-DEPOT:COKOL-032BL

17467-m

 

こんな家具に囲まれればおうちでの時間がもっと楽しくなりそうですね♪

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.