激落ちバブルに感動!<新型アラウーノ・アラウーノSⅡ>

激落ちバブルに感動!<新型アラウーノ・アラウーノSⅡ>

投稿日:2017年08月20日 カテゴリー:トイレ
ID:70804 投稿者:

流すたび泡と水流でしっかりお掃除「激落ちバブル」

 

※画像は新型アラウーノです。

 

先日、デパートへ行った際に友人がトイレから戻ってきて、

「流したときに泡だった!すごい!アラウーノ2だった!トイレ買うときはあれにしたい!」

(正しくはアラウーノSⅡですね)

と感動しながら言っていました。

 

OK-DEPOTの商品ページで画像だけは見ていましたが、どんなによかったんだろうとメーカーサイトを拝見しました。

 

まず、「激落ちバブル」は、パナソニックのトイレ、新型アラウーノとアラウーノSⅡの標準仕様になっています。

 

動画が載っていたので、貼っておきます!

■新型アラウーノ編

 

■アラウーノSⅡ編

 

たしかに、よさそうです!

 

本体に、洗剤を補充する部分があり、泡を発生させているそうです。洗剤は、市販の台所用合成洗剤(中性)を使います。

※洗剤補充は約3か月に1回。(目安)

■ミリバブルとマイクロバブル 2種類の泡でしっかり落とす。

 

 

直径5mmのミリバブルで大きな汚れを強力に除去。次に直径約60ミクロンの微細なマイクロバブルで目に見えない小さな汚れを除去。さらに汚れ防止のバリア効果も発揮します。

 

※洗剤マイクロバブルの出荷時の設定は大洗浄のみとなっております。

洗浄後、便器内をきれいに保つため約3時間程、洗剤の泡が残ります。泡が残る時間は洗剤の種類によって変わります。ボタンひとつで洗剤の泡が出ないようにすることも可能です。

 

OK-DEPOTサイトのアラウーノの商品一覧ページはこちら

※「激落ちバブル」は、新型アラウーノとアラウーノSⅡの標準仕様です。

 

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

OK-DEPOT オギハラカスミ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.