新発売! ラスティックオーク(ソリッドタイプ)が入荷しました!

新発売! ラスティックオーク(ソリッドタイプ)が入荷しました!

投稿日:2016年09月19日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:39821 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、受注購買課の上野正裕です。

大好評につき、完売してしまったラスティックオークのソリッドタイプが入荷致しました。

910mmの一枚物で、120mm巾の幅広で重厚感もあります。

179A3940

 

入荷したてなのでまだ無塗装の写真しか無いのですが、塗装して写真撮影が終わりましたら、改めてご案内したいと思ってます。

oak_1

 

このラスティックオークの 『 ラスティック 』 には、質朴な、飾りのない、荒造りの、といった意味が込められています。

その樹が持つ、特徴がある部分を集めたような商品です。

一般的には嫌がられる、無垢材の特性である節や色ムラが多く入っているフローリングなのですが、むしろその特性がかっいい!

実際に私も、すごく気に入ってます。

自分の部屋をリフォームする時には是非使いたいと思っているくらいです。

ご興味が涌いた方は是非、OK-DEPOTのホームページをご覧ください。

https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_floor/lohas_material-rusoak-html.html

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.