脅威のマシーン再び! 戸車自動加工マシーン!!

脅威のマシーン再び! 戸車自動加工マシーン!!

投稿日:2016年05月21日 カテゴリー:雑談
ID:37636 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/
先日はすごいNCマシーンの事を記事にさせていただきましたが、

引き続き加工や塗装の協力会社様へ訪問した時のお話をいたします。

 

 

NCマシーンも素晴らしかったですが、それだけではありませんでした。

こちらは戸車自動加工マシーン!

IMG_4305
しかも戸車の加工が終わったら自動で引き手の加工もしてくれるスグレモノ!!

さらに職人品質で狂いなく加工してくれるとあれば、ぜひスカウトしたいところです。。。

が、さすがにスター選手はそうそう移籍できません^^;

 

 

これだけ色々と加工マシーンがあるので、色々なお話へ広がっていきそうです♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.