静岡に営業訪問

静岡に営業訪問

投稿日:2016年02月29日 カテゴリー:営業日誌
ID:30530 投稿者:建材事業部 外渉課

皆さんこんにちは!

外渉課の和田文吾です。

先日22日に静岡県に訪問営業してまいりました。

本来の営業範囲は関東圏内ですが、

今回塗装業からリフォーム業に業務拡大するとの事で先方の強い希望もあり訪問して来ました。

途中昼食を沼津港でとりましたが、非常に観光客が多く活気に満ちていました。

余談ですが、昼食は名物の沼津丼を頂きました。

20160222_132807

20160222_133105

ただの丼ぶりではなくお米の炊き方からこだわっているご飯で、すごくおいしかったです。

活気のある地域に、お客様に対する思いやりを感じ訪問先へとお伺いしました。

先方もこれからの仕事の展開を模索していましたので大変に喜ばれ

今後の仕事のお手伝いが出来る事を、私達も嬉しく思った訪問でした。

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.