浴室乾燥機 付いてますか??

浴室乾燥機 付いてますか??

投稿日:2013年10月31日 カテゴリー:雑談
ID:1040 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

昨日の大宮は日中ぽかぽかしていて過ごしやすかったのですが

仕事を終えて帰る時間にはどしゃ降りでした。。。

コロコロ変わってしまうお天気に日々のお洗濯には慎重になってしまいますよね。

雨が降った日の部屋干しのいや~なニオイ・・・

そんな悩みを解消してくれるのは浴室乾燥機!

設置しているお宅も多いのではないかと思います。

まだ設置していない方は要チェックです☆

main

 

浴室乾燥機って洗濯物以外にも幅広く使えるんですよ♪

・冬場ひんやりしてしまう入浴前の風呂場を温める

・入浴後可動する事によりカビや湿気を排出

・涼風で夏場は涼しく!etc…

img_scene

 

パナソニックさんの浴室乾燥機にはミストサウナ機能がついてるものもあるんですよ♪

今は省エネタイプがほとんどですので電気代も従来に比べたら低くなっています!

この機会にご検討してみては♪

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.