家庭用温室のご紹介です♪

家庭用温室のご紹介です♪

投稿日:2013年11月06日 カテゴリー:雑談
ID:1153 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは!

ガーデニングや家庭菜園ってされた事ありますか??

私は実家の狭いスペースにプランターを置いてミニトマトやラディッシュ、イチゴなどを栽培していた事があります。

出来れば年中楽しみたいなぁ~という事で、家庭用温室を少しご紹介したいと思います♪

その名も「チャッピー」

家庭用温室のメリットは沢山あります。

・栽培時期が広がる!暖房設備をつければ年間を通して栽培が楽しめます!!

・鳥や昆虫から守れるので無農薬が可能!風にも安心♪

・もちろん観葉植物も生き生きと長く楽しむことが出来ます。

chappie

 

サイズは4種類程あるのですが一番小さい0.5坪サイズなら少し広めのベランダにも置けちゃいますよ(^▽^)

chappieA1

天窓も3段階で開閉OK♪

ガーデニングライフを年中楽しんじゃいましょう☆

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.