営業日記 in 歌舞伎町!

営業日記 in 歌舞伎町!

投稿日:2013年11月29日 カテゴリー:営業日誌 | 雑談
ID:1420 投稿者:建材事業部 外渉課

おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/
いよいよ寒くなってきましたね~。
先日の沖縄では夜に外を半袖で散歩できた程気持ちいい気候だったのに。。。あの時間は幻だったかのように思えてきます。

さて、本日は先輩の和田さんと共に新宿区歌舞伎町にあります(仮称)ビジネスホテル歌舞伎町の建設事務所へきております。

nakanofudo-

実はこちらのビジネスホテルは、国内104店舗展開していらっしゃるスーパーホテル様なのです!
なんと、スーパーホテル様の天井にはEM珪藻土フラットを採用頂いております!!

その採用頂いた最大の理由は消臭効果♪
ホテルでは毎日宿泊されるお客様が変わる為、清掃作業がとても重要になります。
その中でも従来大変だったのが消臭作業。
ほこりやごみは清掃できても、目に見えない臭いはなかなか難しですよね。
しかし、このEM珪藻土フラットを天井一面に施工する事により、臭いの問題を解決する事ができたのです。

全国の男性諸氏!
体臭が気になりだしたら、彼女や奥様から嫌な顔される前に天井だけ使ってみるのもアリかも!?

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.